mixi日記

vivi0525.exblog.jp


ユキンコリニスタの日々是精進
by vivi0525
プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

以前の記事

e0101615_0423053.jpg


うわーーーい!やっぱり出るのか!!
でも先行取るの見送ってしまったからなあああ。。。失敗した。
出そうな予感がした時に買っておくべきやったね。

新曲披露とかするのかしら。
行きたいな。
ちょっと考えよう。
[PR]

e0101615_23171754.jpg

来週の日曜日に舞台挨拶なんよねー。会いたい。
・・・とゆうか、見たい。

やっぱり窪塚君好きで。
高校の頃の手帳見たら窪塚君の切り抜き貼ってた。
結婚して残念やったけど、やっぱりいい!
細くてヒョロ~っとしてて、
のどぼとけもあって(←これ重要!)
色白で。

多分行けんけど、あきらめきれん。
はあ、どうにかならんかな。
[PR]

約20日ぶりの日記じゃーーーん。
タイトルの通り、明日はベボベです。

Base Ball Bearとゆうバンドの事です。
ちなみにベボベとは呼んでいませんけど、何か問題でも?
若者はそう呼んでいるらしい。
もう私はファンの中でも年長組になりそうな予感だわ。あーあ。

今日の「さんまのまんま」は長渕剛。
6月にライブ行くからお母さんに便乗してチェックしたよ。
どうやら最前で見れそうだしねー。ふふふー。

とりあえずTシャツとタオルとチケット準備しとかなきゃー!

[PR]

e0101615_18224569.jpg

久々のポーキングメールが届いた。

バンプ活動再開はライブで。

大阪来るかな。RUSH BALL来てほしいな。
会いにきてよ。

・・・って、この内容を朝に彼としゃべってたとこやの。
偶然ってあるもんだわー!
「バンプはライブで活動始めるんちゃう~?」って。
私の予想は的中よ。

2007年版ポーキングメールも登録したっちゃ。
[PR]

e0101615_1553451.jpg

6月にZeep Osakaで行われる長渕ライブに行きます。
私はファンではないよ、もちろん。
“元ヤン”母がずっと好きなのよ。デビュー当時からの根っからファン。

今はマッチョやからなー、とか不満もあるみたいやけども。

長渕ライブは男だらけで恐いから一度も行ったことないって事なので、
私からの誕生日プレゼントってことで取りました。
有料で入ってるチケット会社の先行が偶然あったからね。ふふ。

e0101615_15572739.jpg

Zepp好きやから楽しみだい。
女だらけの長渕ライブってどんなやろうね。
[PR]

e0101615_1915460.jpg

8日ぶりの休みやったので、天気も良いしお買い物。

黒のカチューシャ、靴下3足、KATEのジェルアイライナー、
そしてダウニー。
ダウニーは一番上の青いのん。今日一番の嬉しい買い物。
藤君が愛用の柔軟剤なのよ。
いい香り。
癒されます。

「ホリディ」を聴きながら、残りの休日を楽しむぞ。
あと12時間!何しようかな。
ちなみに今日の睡眠時間も12時間。
[PR]

画像の方がわかりやすいから、どどーんとこっちから返事(笑)
鼻と口のやつって意味わからんよな、確かに!
ボトルの形が鼻と口やねんよ。
決して鼻と口用の香水ではなく・・・

・・・で、その品がコレ↓
e0101615_1817234.jpg
鼻と口になってるのわかる?
これずっと欲しかったの。。

でも私が買ったのはこっち。
e0101615_18181853.jpg
ミニボトルやけどこれも鼻と口デザインで、香りがこっちのが好きやったからさー♡



りんりんは、ダリあんまりかぁ・・
確かに恐いのはわかるかも!でもなんか好き。
実は中学の頃(3年くらい?)からひっそり好きやねん♡

次はエルミタージュやっけ?京都でやってるのん。
あれ行きたいなーと、計画中!

[PR]

e0101615_0202066.jpg

今日は大阪港まで行き、ダリ展を観て来た。
唯一好きな芸術家ダリが大阪に来るってことでドッキドキ!
東京でやってた時めっちゃ行きたかったから嬉しさ倍だった。
昔地元の百貨店に小さいダリ展が開催されたのも行ったな、懐かしい。

とりあえずあんな絵を描けるなんてすごい。

しかも!10年の願いが叶い、
ダリの香水をようやく手に入れた。鼻と口のやつ。
中学生の頃にぼんやり欲しいなーと思い続けてたからまたまた嬉しさ倍!

e0101615_025526.jpg

そんでもって、yukincoカレンダーも昨日到着。
飾ろうか保管しようか、まだ悩む。黄ばんだら嫌やしねー。
[PR]

可愛いでしょ、子グマちゃん♡
バンプのテンプレート気に入ってたけど、
ちょっと気分転換に・・・と、春だしねー。

またまた映画を2本観たよ。
土曜日に「アンフェアTHE MOVIE」を観に行って、満喫。
篠原涼子キレイで憧れる♡

続いて家でDVD鑑賞。「プラダを着た悪魔」を。
これは主人公のアンディが着てる服が可愛い。
途中でヴィヴィアンのカバンを持ってた♡スクウィーグル柄のん♡
めちゃ可愛いしー!髪型も可愛いしー!
あのパッツン前髪いいしー♡♡
内容もまぁ良かったかな。

アンフェアはまだ公開中やから、感想は言わないずら。

明日はスパルタローカルズのライブでやんす。
久しぶりざんす。
十三も久しぶり。ファンダンゴは行くの初めてさ。わくわく。
あ、用意しなきゃ!

ちなみに今、携帯止まってて不便。

[PR]

お久しぶり日記♡

この二日間は邦画2本立てだった。
満足感にあふれまくっているのー!

e0101615_1844863.jpg

まず昨日は「フラガール」。
上映中からずっと観たかったから、DVDでそっこー鑑賞。

二時間あっちゅー間で感激。
同時に2年前くらいからフラをやっている友人を思い出した。

DVDBOXを買いたいくらいにはまっちゃった。

e0101615_186353.jpg

今日は「ただ、君を愛してる」。
たった今観終わったとこざんす。胸キュンざんす♡

メロメロです♡
最近の若手女優の中で唯一可愛いと思えるあおいちゃん♡
やっぱりあおいちゃん好きだー。ニヤニヤするわ。

次も私を待ち構えている映画が手元にあるねん。
「プラダを着た悪魔」。
これも上映中行きたかったのだから楽しみ。

ちょっと休憩してからみよーっと。うしし。
[PR]